レギュラー番組 

毎週金曜夜9:45~10:00

番組タイトル:「ARIKOの音楽準備室」11月③

パーソナリティー:ARIKO(キャットシングスサムシング)

どうも~、私三重tube代表の有村です。

いつも三重tubeにご訪問いただき、ありがとうございます!

さて私は、音楽経歴が大変長く、今もARIKOというアーティストネームで音楽活動をしています。

子どもの頃から、音楽が大好きで、ピアノ教室なども長くやっていたので、

音楽の雑談と、音楽講座と演奏のコーナーがある番組を、自分でやりたいと思いました。

皆さん、どうぞお付き合いください!

 

2017年11月10日

今回、音楽準備室に遊びに来てくれたのは、

亀山軽音楽サークルの副会長・北村さんです。

 

続いてのコーナー「音楽1分間講座」は、今回はお休み。

 

最後のコーナーは、時間が足らなくてフェイドアウトしています。

ピアノ演奏

「What I mean to say was that」作曲・演奏 ARIKO

 

音楽雑談コーナーには、

今後も、ジャズミュージシャンの方やシンガーソングライターさん、

ジャズカフェオーナー、和楽器奏者さんなど、次々ゲストが決まっています。

音楽の好きな方にお越しいただき、雑談してもらいます。

これからもどうぞ、お楽しみに~!

 

三重tubeであなたも番組を持ちませんか!

収録スタジオ:三重県四日市市諏訪栄町4-10 アピカビル3階

収録のペースはご自身の予定にあわせて自由にお決めいただけます。

レギュラー番組を持って、貴方の業界の中で「メディアを持つ専門家」になっていただけます。

番組料金以外に、入会金や契約金・教育料などはいただいていません。

また、音声のラジオに比べて情報量が格段に多い、動画のテレビでありながら、

料金もインターネットラジオ並みの価格と、今ならオープン記念で破格の設定をしています。

現在、募集しているのは、前期(10月~3月)の途中からの番組です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です