レギュラー番組 

毎週木曜夜9:00~9:15

番組タイトル:「東西医学を融合した世界初の新しい薬膳 日本薬膳学会」11月①再放送

パーソナリティー:日本薬膳学会 高木久代

2017年11月9日(11月2日分再放送)

 

パーソナリティ・日本薬膳学会高木教授の番組

「東西医学を融合した世界初の新しい薬膳 日本薬膳学会」です。

 

今回も、浦田教授にもお越しいただき、

薬膳についてさらに理解を深めます。

 

 

随分身近に薬膳があったことに、驚きますね!

 

11月19日に鈴鹿医療科学大学で開催される

薬膳学会学術総会・市民公開講座にて、

 

健美和膳ランチセミナーの薬膳弁当を

先着5名さまにプレゼントいただけるということですが、

お申込みいただきましたか?

 

詳しくは、前回の番組をご覧くださいね。

お電話での受付は、059-381-2385 です。

 

 

毎週木曜日9時~9時15分は、

日本薬膳学会高木先生の番組でお楽しみください。

 

ホームページ

http://yakuzen.jpn.org/

 

三重tubeであなたも番組を持ちませんか!

収録スタジオ:三重県四日市市諏訪栄町4-10 アピカビル3階

収録のペースはご自身の予定にあわせて自由にお決めいただけます。

レギュラー番組を持って、貴方の業界の中で「メディアを持つ専門家」になっていただけます。

番組料金以外に、入会金や契約金・教育料などはいただいていません。

また、音声のラジオに比べて情報量が格段に多い、動画のテレビでありながら、

料金もインターネットラジオ並みの価格と、今ならオープン記念で破格の設定をしています。

現在、募集しているのは、前期(10月~3月)の途中からの番組です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です